QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年06月15日

山中湖




海が集まるということでお誘いを受けましたので


ワンダーフォーゲルに行ってきました。


ギガさん送迎ありがとうございました!


山中湖





写真を撮るというポテンシャル低すぎて全然撮っていません汗


山中湖

そしてロマンさんのブログにて


ビリビリくんの使用例記載されてますw


発明王デカさんによるビリビリくんの首につける方が記載されてます


当日も4人の方にビリビリくんをお渡しすることができました!




山中湖


みなさんに喜んでもらえて光栄です


Kさんが最後に握手してくれましたw


握手券は使ってませんwww


みなさんK9ハンドラーやりたかったみたいです



みなさんの装備が少しでも豊かになっていただけたのなら幸いです。



山中湖


写真というより動画撮ってたんですが


誰が写って良くて顔出しNGの人がどの方か分からない


のでお蔵入りっぽいです


まぁそそくさしていてあまりいい画は撮れてないんですけどね。


そして当日は初めてお会いした方も何名かいまして


いろいろとありがとう御座いました!







同じカテゴリー(other)の記事画像
No 休日 week
久しぶりの再会
NSW TACTICAL TRAINING
半年越しのサバゲー参加
同じカテゴリー(other)の記事
 No 休日 week (2015-06-20 16:31)
 久しぶりの再会 (2015-03-26 23:19)
 NSW TACTICAL TRAINING (2014-12-10 21:09)
 ついにtoysoldier mmacが? (2014-08-24 16:22)
 半年越しのサバゲー参加 (2014-03-10 21:27)
 不定期ブログ (2014-02-05 13:37)
Posted by にらモン at 21:44│Comments(4)other装備
この記事へのコメント
こんばんは

当日はお疲れ様でした

今回はDOGTRAが映えるシーンが多くあり、楽しかったですw

今後の作製も(無理の無い範囲で)頑張って下さい

m(_ _)m
Posted by ロマンロマン at 2015年06月15日 22:04
ロマンさん

お疲れ様でした!
作ってる途中は投げ出したかったのですが
作ってよかったと思います!www

張り切っちゃいますよ〜!w
Posted by にらもん at 2015年06月15日 22:38
当日はおつかれさまでした~。

動画を撮る時間があまりなかったですね~。
ドアエントリーの撮影部分は顔出しOKの人だと思うので
頂けたら、なんとか編集してみます!
諸々、GIGAやんに連絡してあります~。

今後もまたよろしくお願いします~!
また遊びましょう!
Posted by featherfeather at 2015年06月16日 21:11
featherさん

お疲れ様でした!
おひさしぶりに、ご一緒できて楽しかったです!
あわあわしていたのであまりいい画は撮れていませんが
お送りします!
でもイマイチ動画ファイルの送り方がわかりません汗

はい!またfeatherさんのおもしろトーク楽しみにしてます!
Posted by にらモンにらモン at 2015年06月17日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。