QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月26日

ゴテギャル





一眼レフで動画撮るのは辛いよ。。。。


iPadで撮った方がいい気がしてきました




パーツがまた一つ増えました。





まぁ。。。いいんじゃないんですか?


サイズミスってますけど()





あと2パーツで完成の予定です


のんびり作っていきたいと思います。




  
Posted by にらモン at 18:41Comments(0)装備Jurinamul企画

2015年06月15日

ゴテモリ計画






先日のサバゲーには間に合いませんでした


試作段階のJyurinamuru企画3弾


MHRS








  続きを読む
Posted by にらモン at 22:30Comments(2)Jurinamul企画

2015年06月13日

間も無く次回作公開




お久しぶりです


珠理奈ちゃん総選挙5位おめでとう


はい、





超有名ミリブロガー様がたにビリビリ君のレビューを頂いております。


ありがとうございます。

ロマン様



全快娘様



私のブログより詳しく記載されています


そして次回作は、ヘルメットに付けるアレです


録画出来るアレです(私が作るのは機能性ありません)


前回はレジンで作ったので格安でしたが今回は

レジンでの複製予定は無いのでとても高くなる予定です汗


諭吉さん2人ぐらい。。。。。


欲しい方が5人ぐらいで制作???

もしくは受注生産????



まぁ、欲しい方がいたらの話ですが


試作品は1週間以内に公開致します!!



でわでわ。。。



追記

「まれ」観てたらケーキ食べたくなってきたぁ



  
Posted by にらモン at 17:45Comments(3)Jurinamul企画

2015年06月05日

ビリビリ完成!




Jurinamuru企画







やっと完成しました。。。。





ボタンは各自で塗ってください、ごめんなさい汗


筆が無くて自分は綿棒で急遽塗りました汗


あと塗装が非常に剥がれやすいです







40mmポーチにぴったり入ります


よかった〜〜汗


まぁ雰囲気は出てますかね?



それにしてもレジンキャスト複製はめんどくさかった。。。


当分はやりたくないですね。。



次回作も今頑張って作っています





乞うご期待?



  
Posted by にらモン at 18:33Comments(0)Jurinamul企画

2015年04月25日

ビリビリ製作日記





需要はありません


後悔しかありませんwww


ということで試作品完成しました





まだ塗装していません、後日塗装バージョンをUP予定です


まだまだ欲しい方募集していますのでコメントもしくはツイッターにてご連絡ください。


  
Posted by にらモン at 18:17Comments(4)Jurinamul企画

2015年04月20日

製作日誌ビリビリ1







やっとビリビリの造詣が完了いたしました。


一週間前後で試作品が完成すると思います。


早ければ来月には納期とかそうでないとか・・・


欲しい方が多ければ多いほど早くなりますw

現段階では赤字ですが、まぁ自分が欲しいんでまぁいいすね汗


どうでもいいですが、当ブログにて展開するレプリカ装備企画を

Jurinamul企画とさせていただきます。

オタクですね汗


今後続くかわかりませんがよろしくお願いします。


追記

スターウォーズ バトルフロント3楽しみですね

映画よりたのしry


  
Posted by にらモン at 19:35Comments(4)Jurinamul企画