QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年08月25日

NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム




先日、毎回お世話になっているGIGAさんからお誘いをうけました。


NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム


ということで、NFDG & FLCNさん合同主催ゲームに行ってきました。



詳しい記事は他の方のブログで。。w


featherさんのブログにて記事のまとめのっています。


NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム


SNSでちょこちょこ連絡していたロマンさんと久しぶりにお会いできました!

スターウォーズの話もできました。

9/4からは「フォースの覚醒」のグッズ解禁なので大忙しです


ブログにてアレ紹介してくださってます。



当日ゲームを切り盛りしていたakiさんのほうでものせていただいています。


NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム

↑某ミリフォト風

NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム
Photo by yahioさん

GIGAさんとロマンさんと3ショット写メ会

無料でした。アイドルとの写メにはお金がかかりますから得した気分ですw

NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム


最近はSD6の波が来ているとか来ていないとか。。。

そしてある方からある袋を見せていただきました。

詳しくは後日・・・・・






Posted by にらモン at 11:45│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
参戦あざっした!!
仕切りでアッチコッチであまりお話出来ず、すいませんー。

また次回ゆっくりとよろしくお願いしますね!
Posted by featherfeather at 2015年08月25日 11:49
当日はお疲れ様でした〜

色々とお話し楽しかったです
(^ω^)

次回はライト◯イバーで?


ps.
アイドルで無くおっさんなんで無料ですw
Posted by ロマンロマン at 2015年08月25日 12:44
featherさん
仕切りお疲れさまでした
今度は是非監督ともお話しがしたいですw
Posted by にらもん at 2015年09月05日 17:50
ロマンさん
お疲れさまでした
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
ライトセーバー用意しておきます!w
Posted by にらもん at 2015年09月05日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。