QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

視界不良







えー目が悪くなったのか


私には金色でもなく赤色でもなく


青色に見えます。

病気なんですかね?


さておき、やっと念願のPTTを買いました!


なんとZ社製ですw


改造していいものにしていきたいと思います。



でわでわ



ついき

サイン頂きました!

くじ運なかなか?





  
Posted by にらモン at 00:04Comments(0)装備

2015年03月26日

久しぶりの再会




約1年ぶりぐらいにお知り合いとサバゲーに行ってきました


オタク友達がサバゲーに行きたいと言っていたので行ったのですが


急遽高校時代の友人も参加となりました





いい写真です


撮影ありがとう!





特に記事として書くことはありませんが

今年は装備ばかり集めてないで

サバゲーへのフットワークを軽くしたいと思います。


以上!


  
Posted by にらモン at 23:19Comments(0)other

2015年03月21日

流行色








最近はmich2001が流行な様ですね


昔はタンカラーじゃなきゃイヤ!

と駄々をこねていましたが


ODの魅了に気づかされまして。。。





matt氏もOD使っていたりします



僕は実物買うお金などありませんので


エマソンのレプですが、なかなかですね


去年は色々とありmich2001を二つあの世に送ってしまったので


やっとという感じです。。。




  
Posted by にらモン at 19:59Comments(0)

2015年03月14日

TQS MET 激レア?!


最近装備を色々と売りまして

実BANやら止血帯やら買いました

さて本日の本題ですが

DEVの止血帯と言えばTQS METって感じがします




MET GEN I early column stick type.
MET GEN I rectangle stick type I.
MET GEN I rectangle stick type II.

この止血三兄弟萌えます。。。


ということで。。。。



どん

このブルジョアっぷりはなんとも言えません

最近ヤフオクでは25000とかで落札の時代です


生産中止?らしく入手困難だそうです

どんなものでも入手困難ですけどね

と、その中でも丸棒タイプと長方形タイプ1を入手?








と言いたいところですが。。。


そんなお金のなく買えません


ということは作るしかありません!!!!!!


マリーアントワネットも言っているように


「レプリカがなければ作ればいい!」


ツイッターには昨日写真を載せましたが


「買ったの?」と言われ、なかなかそれっぽいのができたかな?

と満足ですw


15cmとおそらくリアサイズで同じ構造にはなっていると思います。


素人さながらのお粗末なつくりですが。。。


詳細がわからない箇所がありまして曖昧な作りなところもあります汗


本当は一番下のタイプ2を作りたかったんですが  


某メーカーがレプリカを出すらしく


それはそっちを買おうかなと言ったところです。


ヤフオクでも流れるとは思いますが。。。。


誰か僕の分も輸入して下さい!www



追記

今月
SKE48コケティッシュ渋滞中発売予定w

劇場盤はおろかまだ予約してませんw

急がねば。。。。






  
Posted by にらモン at 21:53Comments(2)

2015年03月11日

ゆめちごめち



このブログを読みたい人がいるのかはわかりませんが

来週書きますとか言って3週間?たちました


ゆめちごめち。。。。


サーマルの製作は5
パーセントすすみました


今は別のもの作ってますがそれは今週できるかと。。。怪しいw


某メーカーがレプリカだすとか言われて意気消沈してますが
頑張って作りたいかと。。。

例の赤と黒のやつです





追記
aor1のパンツ買いました。

  
Posted by にらモン at 17:50Comments(4)