QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月02日

KSG




1年ぶりのお久しぶりです


ここ1年カメラばっかりいじってます


この一年サバゲーも装備集めも一切やっていませんでしたが



衝動買いしました



ガチャコン!



来週使ってみたいと思います。。。




  
Posted by にらモン at 16:29Comments(0)装備

2015年10月03日

For the first time



一ヶ月ブログを更新しないというどうでもいい目標を立てていました


それはさておき

先日初CRYE製品を購入しました。





Nightcap

私はヘルメットが似合わないと困っていたのですがこれなら頭が小さくてもイケるということで購入


使えるのは月末かなぁ〜





公式サイトの写真ではナイトキャップにanvisマウントにgpnvg18が付いているのでこれを真似るために。。。












  
Posted by にらモン at 14:49Comments(1)装備

2015年07月25日

MHRS





やっと完成です。。

ですがまだ文字を書いていないのでイマイチですが


※撮影セットにて












  
Posted by にらモン at 22:52Comments(2)自作装備

2015年06月26日

ゴテギャル





一眼レフで動画撮るのは辛いよ。。。。


iPadで撮った方がいい気がしてきました




パーツがまた一つ増えました。





まぁ。。。いいんじゃないんですか?


サイズミスってますけど()





あと2パーツで完成の予定です


のんびり作っていきたいと思います。




  
Posted by にらモン at 18:41Comments(0)自作装備Jurinamul企画

2015年06月25日

戦術的な支援機器





最近暑い様ですが、夏が好きな僕には関係がありません


は?



ということで前回のJurinamuru企画のビリビリくんにちなんで


K−9ハンドラー装備にでも触れてみたいとおもいます


K−9ハンドラー意外と人気みたいですね





R.I.P 2008
John W.Marcum氏

青チームだったみたいです。

そこで彼の装備を考察させていただきます


気になるところといえば胸元の精密機械です


んん。。。戦術的な支援機器。。。。


こちらは



TSE社製の Recon monitor

いやいやそんなん言われてもわかんねーよ

どうやって使うんだ?教えろ


はい

皆さんがCOD ghostをプレイされた程で話しますが

ライリーに載ってたアレです




どちらが本体なのか微妙ですがライリーの背中に載っているのはカメラで


兵士が持つ方がモニターになっているようです。


ゲームではタブレット仕様になっていましたね。


アランケイもびっくりですwww


感想としては


ふーん すげー

といったかんじです


一言で言えば

『よくわかんねーけど、ほしいよね」

といったところです




お値段 $2110

円安でらやばいんで

計算したくないですね。


まぁレプリカでもあれば・・・

レプリカでも・・・

レプでも

つくry・・・・

熱狂的なファンはご一報を・・・



夢が広がるかもしれません



保証はどこにもありませんが()



※情報が間違っている場合がございます


追記

http://make.dmm.com/item/361856/
ご購入は自己責任で

  
Posted by にらモン at 22:37Comments(0)装備

2015年06月15日

山中湖




海が集まるということでお誘いを受けましたので


ワンダーフォーゲルに行ってきました。


ギガさん送迎ありがとうございました!





  続きを読む
Posted by にらモン at 21:44Comments(4)装備

2015年05月19日

クライクレイクライ





CRYE ショルダーパッド





トイソルさんいいとこつきますね〜〜



それにしてもデカイw


mmacがおもちゃみたいです



いやaor1の6094とか持って無いんですけどね



なので



m
m
a
c

に装着


個人的に細型体系なので6094に合わないんです




まぁいいんじゃないんですか(棒読み



追記


今年も総選挙の時期がやってまいりました

今年はあの子に投票したいと思います

そして来週にはホットトイズのマーティさんが届く予定です


月末はサバゲーの予定です

予定通り破産です


  
Posted by にらモン at 22:46Comments(2)装備

2015年03月30日

視界不良







えー目が悪くなったのか


私には金色でもなく赤色でもなく


青色に見えます。

病気なんですかね?


さておき、やっと念願のPTTを買いました!


なんとZ社製ですw


改造していいものにしていきたいと思います。



でわでわ



ついき

サイン頂きました!

くじ運なかなか?





  
Posted by にらモン at 00:04Comments(0)装備

2015年02月11日

khaki



新しいもの好きは死す。。。。





装備をTMCのaor2から集めていた信者でしたが


最近aor2を見ていても目が良くならないので飽きてきてしまいました。。


2のコンシャツいらないなーとツイートしたところ


ギガさんに押収されてしまいましたw


押収ではなく交換ですよ?


交換物は某韓国メーカーのあれです


色々な方からアレの色は・・・・ん・・・

という感じだったのですが、納得?できそうな結論が出ましたので


まぁよかったです?


現物見ると・・・・なかなか?


個人的には結構気に入っていますw




詳しくは今週末にでも記事を書きたいとおもいます


あと、サーマルの製作は進行度0%です。はーと


ps
レビューが全くなくてキレそうですw

  
Posted by にらモン at 23:39Comments(5)装備

2014年12月10日

NSW TACTICAL TRAINING



NSW TACTICAL TRAINING


に参加しました。






開催二日前にギガさんからお誘いを受けたので。。。



ギガさんありがとうございました


私以外DEVだったのので。。。。w

ちなみに私はst3での参加。。。。


このようなトレーニングははじめってだったので

とても新鮮かつ自分の無力さに絶望しました 



みなさん格好良すぎてとても辛かった。。。w





ギガさんとツーショット

自分ひょろひょろ涙


トレーニング内容は極秘です
←書くのめんどくさいだけです。すみません

始めてあった方ばかりだったので
どの写真が誰か分かりません汗
すみません

みなさんおつかれさまでした
次回お会いしたらよろしくお願いします

TO-C様
feather様
Maybe様
ニャギー様
ロマン様
フサヲ・F・ふさを様
aki様
Shige様
にらもん様
T様
G様
←ギガさんミリブロからコピペ拝借ですみません
 DEV装備始めるので許してください

デブグルアンテナと引き換えにデブ装備始めることになってしまいました。。。

417買った時点でなにかは察していましたが。。。




















先日VFC HK417を購入したのでかるーく導入

1月の○○イベントまでに調整します




一日撮影してくださったカメラマンさんありがとうございました

気が向いたら他の写真をUPします????


追記

先日、古畑ちゃんの直筆チェキ引きました。



ありがとうございました
/strong>
  
Posted by にらモン at 21:09Comments(10)装備