QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

hk417 放出中





タイトル通り

hk417放出中。。。。。






借金背負ってるんで泣く泣く手放します


※本物の借金じゃないですよw



ちなみvfcです


ツイッターに詳しく書いています



よろしくお願いします。。。


と言う宣伝でした



追記
ビリビリの材料集めに苦戦しています
ちょっとお時間かかりそうです。。。。

  
Posted by にらモン at 23:25Comments(0)

2015年04月25日

ビリビリ製作日記





需要はありません


後悔しかありませんwww


ということで試作品完成しました





まだ塗装していません、後日塗装バージョンをUP予定です


まだまだ欲しい方募集していますのでコメントもしくはツイッターにてご連絡ください。


  
Posted by にらモン at 18:17Comments(4)Jurinamul企画

2015年04月20日

製作日誌ビリビリ1







やっとビリビリの造詣が完了いたしました。


一週間前後で試作品が完成すると思います。


早ければ来月には納期とかそうでないとか・・・


欲しい方が多ければ多いほど早くなりますw

現段階では赤字ですが、まぁ自分が欲しいんでまぁいいすね汗


どうでもいいですが、当ブログにて展開するレプリカ装備企画を

Jurinamul企画とさせていただきます。

オタクですね汗


今後続くかわかりませんがよろしくお願いします。


追記

スターウォーズ バトルフロント3楽しみですね

映画よりたのしry


  
Posted by にらモン at 19:35Comments(4)Jurinamul企画

2015年04月18日

Devgru 御用達 第二弾







さて、勝手に企画としてやってますが

今回はこいつ





d○gtra





kー9買いたくなってきますね

https://mobile.twitter.com/navyaor2/status/589411428576010242
詳しくはこちら

欲しい方がいましたらこちら、もしくはコメントください


それなりに欲しい方が集まったら製作しようと思います


よろしくお願いします


でわでわ
  
Posted by にらモン at 23:03Comments(3)

2015年04月03日

マリタイムじゃね








マリタイムですねー


お金も無いので安定の自作。。。。




http://make.dmm.com/item/228666/
(ご購入は自己責任でお願いしますw)

高いです、はい

3Dプリンタに手を染めました。。。。。。


今は大物作っています

乞うご期待。。。。

fg。。。。。。。。。  
Posted by にらモン at 17:54Comments(0)自作