QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年07月13日

いやスターウォーズでしょ



※副題長め


いやスターウォーズでしょ


暑くて仕方がありません。。。。


なんていたってスターウォーズ フォースの覚醒のメイキングが公開されましたからね

いやスターウォーズでしょ





予告編では微妙な反応でしたが


メイキングでは流石に泣いてしまいました;:(∩´﹏`∩):;


もう何回見たことやら。。


いやスターウォーズでしょ


今回は35mmフィルムでも撮影してるとの事で萌えますね

いやスターウォーズでしょ

そしてimax二台使っての撮影

このシーンだけで日本映画一本撮れる気がします
←さすがに言い過ぎ



そして、長年休止状態だったスターウォーズオタク活を復活させるべく


装備を売り払っています。。。

もちろん全て売るわけじゃないですよ

サバゲー辞めるんじゃね?説もありますが

サバゲーは辞めませんけど装備はもう。。。といったところです

先日ちょうちょうちょう欲しかったフラググレネードポーチをゲットできたので



でら満足です

これが今年最後のポーチかな〜〜

いやスターウォーズでしょ



ps
早くps4買わなければ




Posted by にらモン at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
夜間戦でライトセーバーとフルオートトレーサー
(独り言)
Posted by ロマンロマン at 2015年07月17日 23:44
ロマンさん
ライトセーバー片手にナイトゲームやりましょう!
Posted by にらモンにらモン at 2015年07月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。