QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年08月27日

toy soldier mmac aor1





さて、昨日詳しいことを書くと言いましたのーで、では早速


MMAC AOR1


mmac aor1 nira


え?これって6094じゃないの?教えて!

(個人的にこういう記事欲しかった、涙)

と言う方に簡単に


実物はEAGLE製で2010年生産


Multi Mission Armor Plate Carrier


の略みたいです


特徴的なことと言いましては


肩のショルダーパット

toy soldier mmac aor1



サイリウムホルダーになっていますが


サイリウムホルダーとして使っている方を見たことがありません


(あったら教えてください)


あと、胸のベルクロ部分が一列多い


ベルクロ横のモールが縦縫い


toy soldier mmac aor1



腹部と背面のモールの端が一コマ無い


6094でも一コマないのがあるみたいですがよくわかりません
2014`年あたりの6094だとフロントのベルクロが4列配置で腹部モールが一コマないみたいです
なのでモール1コマないからといってmmacとは一言に言えないみたいですね


seais team3が多く着用してる印象があります



プロとかじゃないんで詳しいことはさっぱりですが


mmacを知る上でこれくらいは知っておきたいかと


(ロットにより多少違いはあると思います、悪しからず)


toy soldier mmac aor1


toysoldierは実生地で


Crye real 500d nylon 使用


だそうですので色は問題ないです


toy soldier mmac aor1


eagleのカイデックスとの比較です


toy soldier mmac aor1


mmacに生気を奪われ廃れた6094


世代交代ですね、


今年はもうブログを更新しないんじゃないかって言うほど


CDとmmac に使い果たしてしまいましたねぇ



泣けるぜ(レオン風に)






追記


月末に国民的アイドルグループの握手会がありますが


塚本まり子さんと握手してきたいと思います


大人AKihaBaraの人です






ありがとうございました

でわでわ









同じカテゴリー(AOR1)の記事画像
aor1 groin protector
toysoldier mmac aor1 日本最速レポ←知らんけど
同じカテゴリー(AOR1)の記事
 aor1 groin protector (2014-09-22 23:22)
 toysoldier mmac aor1 日本最速レポ←知らんけど (2014-08-26 23:57)
Posted by にらモン at 17:12│Comments(4)AOR1
この記事へのコメント
やべえ、、、、、、ほしい・・・・
Posted by GIGAGIGA at 2014年09月01日 13:50
GIGAさん
TEAM3には必須です!、、、か、、、買っ、、、買うしかありません!
Posted by にらモンにらモン at 2014年09月02日 13:52
初めまして、トイソルのMMAC調べてたらここに飛んできました。

MMACレビューを見て思ったのがやっぱり6094と違うなー欲しいなーと思いましたw
EagleのDPCのMCカラーを持っていますがやっぱりこっちの方がフロント部分は小さいですね。
ちょっと比べてみたら面白いかも・・・と思いました。
Posted by ニャギー at 2014年09月02日 19:08
ニャギーさん
最近のTEAM3画像を見ると6094では消火不良だったもので、、
そうですね、手元に届いた時感覚的にも小さいと感じました
DPCお持ちなんですか!是非比べたいですね!
機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by にらモンにらモン at 2014年09月06日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。