QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月27日

NAVY SEALs team3

記事書くのめんどくさいというか写真上げるのめんどくさい、、、です



すみません(´Д`;)ヾ 








ホースマンはぁ、、、、、、



デュアルラジオ、、、、、






MMAC、、、、、、




お金無い、、、、、



てかC4OPS使ってくれよーん



装備集めるにしても小物にお金かけないとダメですね、、、



次はなに買おうか、、、な、、、、



  
Posted by にらモン at 16:00Comments(0)装備

2014年03月11日

冬のお供はHand warmer君に決めた!!!





この前までの大雪が嘘のように暖かくなってきましたね~



そして本日紹介するのがこちら!!!



Hand warmer (ハンドウォーマー)


hand warmer aor1 aor2



今回、私の買ったのはtoy soldier製です



色は、、、、、、、、、


デザートデジタルですっ!!!!!



いや、、AOR1じゃねーし、、、、、、、┌(┌^o^)┐


toy soldierのホームページではデザートデジタル表記なんですよねェ



側面ポケット




下部の拡張チャック





内部(これがかなり暖かい)





そしてここにデザートデジタルを確証付けるマークが、、、、

USMCとか知らねーし、震え





(当ブログでは誠に勝手ながらAOR1とさせていただきます)



あまり露出の少ない彼ですがお値段かなり張りますwwwww


イーグル製は国内だと30000円弱


海外で探しても$260あたり、、、、涙



輸入したら国内の方が安いんじゃ、、、、、、


国内未発売のこちら





ファラオ製


お財布に優しい$45ほどのお値打ち価格となっています



日本人のサバゲーユーザーの大好きな使用例ですが、、、、、



under armour製のハンドウォーマーちゃんがよく見られます


ちゃっかりTEAM3も使っています(under armour製ですが、、、)







$50もだせば買えます 

NIKE製もおなじようなものがあります





お次はこちら






リアルツリーです


こちらもunder armourかわかりませんが


リアルツリーは狩猟メーカーが各社発売しています








追記



今年の冬は(一年もあとの話ですが)握手会にこいつをつけて行ってみたいなぁ、、、、


握手券から生写真までなんでも入りますっ!wwwww








奈和ちゃんゆうちゃん可愛いなぁ、、、、、


でわでわ、、、


  
Posted by にらモン at 21:23Comments(0)装備

2014年03月10日

半年越しのサバゲー参加



昨年の8月からサバゲーとは疎遠の生活をしていました



その間は何をしていたかと言うと、、、


もちろん


ナイロン収集ですよ!



はい、嘘つきましたね、








フィールドは焼津スペシャルフォースでした




半年ぶりのサバゲーでなまりまくりでしたが



なんとか10キルはできたかな????



とりあえずスペシャルフォースは人数の割合に対して



狭いwww


なので芋活発動です



はい、チキン奴wwwwwwwwwwwwwwww←




まとめ方がイマイチよくわからなくなったので



まとめ


:M4配線ブチギレ

:バッテリーケース破損(修理不可)

:装備改善点あり

:即日筋肉痛発動

:ダンプポーチいい加減買え

:セカンダリー全機不調wwwwww(暖かかったのに、、)

:カイデックスポーチ神

:楽しかった




でわでわ
  
Posted by にらモン at 21:27Comments(0)other

2014年03月07日

EAGLE カイデックス M4マグポーチ AOR1

 

ログインのめんどくささに勝てず


放置していました、、、、



さて


実物とかやってらんねぇ


とか言ってますが今回は






鷹製のカイデックスです、、、、



イーグルです、、、はい、、、、


諸事情によりいただきました、汗


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 













実戦投入はまだですが



かなり使いやすそーな感じです(適当)











AOR2の6094の中にAOR1がいいアクセントになってますね~~~



自己満足乙つwwwwwww




でわでわ  
Posted by にらモン at 13:36Comments(0)装備