QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月25日

MHRS





やっと完成です。。

ですがまだ文字を書いていないのでイマイチですが


※撮影セットにて












  
Posted by にらモン at 22:52Comments(2)自作装備

2015年06月26日

ゴテギャル





一眼レフで動画撮るのは辛いよ。。。。


iPadで撮った方がいい気がしてきました




パーツがまた一つ増えました。





まぁ。。。いいんじゃないんですか?


サイズミスってますけど()





あと2パーツで完成の予定です


のんびり作っていきたいと思います。




  
Posted by にらモン at 18:41Comments(0)自作装備Jurinamul企画

2015年06月05日

ビリビリ完成!




Jurinamuru企画







やっと完成しました。。。。





ボタンは各自で塗ってください、ごめんなさい汗


筆が無くて自分は綿棒で急遽塗りました汗


あと塗装が非常に剥がれやすいです







40mmポーチにぴったり入ります


よかった〜〜汗


まぁ雰囲気は出てますかね?



それにしてもレジンキャスト複製はめんどくさかった。。。


当分はやりたくないですね。。



次回作も今頑張って作っています





乞うご期待?



  
Posted by にらモン at 18:33Comments(0)自作Jurinamul企画

2015年04月03日

マリタイムじゃね








マリタイムですねー


お金も無いので安定の自作。。。。




http://make.dmm.com/item/228666/
(ご購入は自己責任でお願いしますw)

高いです、はい

3Dプリンタに手を染めました。。。。。。


今は大物作っています

乞うご期待。。。。

fg。。。。。。。。。  
Posted by にらモン at 17:54Comments(0)自作

2014年02月05日

自作 ダミーチャージ AOR2


背面のアクセサリーで定番のオープントップスラップチャージポーチ


お金ないんで


自作です、、、、



一応実生地です、、、






トイソルジャーで販売されているのを元に制作


C-4は木材をブラックテープでぐるぐる巻いています





雑wwwwwwwwwwww


自作なので仕方ない、、、?



でわでわ、、、、

  
Posted by にらモン at 22:51Comments(0)自作

2014年02月05日

自作 アドミンポーチ (AOR2)


お金ない。


そんなときは自作しましょう


家にAOR2の実生地があったので


暇ですることもなかったので、アドミンポーチを自作







でん!!


なんとも言いえない完成度、、、



遠目でみたら実物に見えなくも、、、、








ちなみに、こちらを元に再現しております











背面もフルデジ仕様wwwwwwwwwwwwwはい、





作るからにはそっくりに作ろうってなわけで


中のポケットもしっかり再現してあります


ベルクロの色が濃いのが欠点ですが


まぁ良しとしましょう







  
Posted by にらモン at 14:40Comments(0)自作