QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月26日

ゴテギャル





一眼レフで動画撮るのは辛いよ。。。。


iPadで撮った方がいい気がしてきました




パーツがまた一つ増えました。





まぁ。。。いいんじゃないんですか?


サイズミスってますけど()





あと2パーツで完成の予定です


のんびり作っていきたいと思います。




  
Posted by にらモン at 18:41Comments(0)自作装備Jurinamul企画

2015年06月25日

戦術的な支援機器





最近暑い様ですが、夏が好きな僕には関係がありません


は?



ということで前回のJurinamuru企画のビリビリくんにちなんで


K−9ハンドラー装備にでも触れてみたいとおもいます


K−9ハンドラー意外と人気みたいですね





R.I.P 2008
John W.Marcum氏

青チームだったみたいです。

そこで彼の装備を考察させていただきます


気になるところといえば胸元の精密機械です


んん。。。戦術的な支援機器。。。。


こちらは



TSE社製の Recon monitor

いやいやそんなん言われてもわかんねーよ

どうやって使うんだ?教えろ


はい

皆さんがCOD ghostをプレイされた程で話しますが

ライリーに載ってたアレです




どちらが本体なのか微妙ですがライリーの背中に載っているのはカメラで


兵士が持つ方がモニターになっているようです。


ゲームではタブレット仕様になっていましたね。


アランケイもびっくりですwww


感想としては


ふーん すげー

といったかんじです


一言で言えば

『よくわかんねーけど、ほしいよね」

といったところです




お値段 $2110

円安でらやばいんで

計算したくないですね。


まぁレプリカでもあれば・・・

レプリカでも・・・

レプでも

つくry・・・・

熱狂的なファンはご一報を・・・



夢が広がるかもしれません



保証はどこにもありませんが()



※情報が間違っている場合がございます


追記

http://make.dmm.com/item/361856/
ご購入は自己責任で

  
Posted by にらモン at 22:37Comments(0)装備

2015年06月20日

No 休日 week




多忙な1週間が終わりました。。。

先週まで暇すぎて困っていましたが


今週は忙しくて困っていました



やっと休みになったので


データ送ったり作ったりしたいと思います


先日の山中湖で

ロマンさんakiさんgigaさんの2001がかっこよかったんです


ロマンさんのmich2001被らせてもらいましたが

インナーパッドがしっかりしているおかげで被りやすい!!!


私のはう◯こチンストなので交換して見ました

チームウェンディのパッドいいなぁと思いましたが

値段見てそっ閉じしました


な、の、で




レプのウェンディチンスト移植

感想としてはイマイチwww

そもそもMsizeじゃないと似合わない汗


そしてヤブ医者なので超雑な移植になってます




道のりは長いですね。。。。。。

  
Posted by にらモン at 16:31Comments(0)other

2015年06月15日

ゴテモリ計画






先日のサバゲーには間に合いませんでした


試作段階のJyurinamuru企画3弾


MHRS








  続きを読む
Posted by にらモン at 22:30Comments(2)Jurinamul企画

2015年06月15日

山中湖




海が集まるということでお誘いを受けましたので


ワンダーフォーゲルに行ってきました。


ギガさん送迎ありがとうございました!





  続きを読む
Posted by にらモン at 21:44Comments(4)other装備

2015年06月13日

間も無く次回作公開




お久しぶりです


珠理奈ちゃん総選挙5位おめでとう


はい、





超有名ミリブロガー様がたにビリビリ君のレビューを頂いております。


ありがとうございます。

ロマン様



全快娘様



私のブログより詳しく記載されています


そして次回作は、ヘルメットに付けるアレです


録画出来るアレです(私が作るのは機能性ありません)


前回はレジンで作ったので格安でしたが今回は

レジンでの複製予定は無いのでとても高くなる予定です汗


諭吉さん2人ぐらい。。。。。


欲しい方が5人ぐらいで制作???

もしくは受注生産????



まぁ、欲しい方がいたらの話ですが


試作品は1週間以内に公開致します!!



でわでわ。。。



追記

「まれ」観てたらケーキ食べたくなってきたぁ



  
Posted by にらモン at 17:45Comments(3)Jurinamul企画

2015年06月05日

ビリビリ完成!




Jurinamuru企画







やっと完成しました。。。。





ボタンは各自で塗ってください、ごめんなさい汗


筆が無くて自分は綿棒で急遽塗りました汗


あと塗装が非常に剥がれやすいです







40mmポーチにぴったり入ります


よかった〜〜汗


まぁ雰囲気は出てますかね?



それにしてもレジンキャスト複製はめんどくさかった。。。


当分はやりたくないですね。。



次回作も今頑張って作っています





乞うご期待?



  
Posted by にらモン at 18:33Comments(0)自作Jurinamul企画