QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月03日

For the first time



一ヶ月ブログを更新しないというどうでもいい目標を立てていました


それはさておき

先日初CRYE製品を購入しました。





Nightcap

私はヘルメットが似合わないと困っていたのですがこれなら頭が小さくてもイケるということで購入


使えるのは月末かなぁ〜





公式サイトの写真ではナイトキャップにanvisマウントにgpnvg18が付いているのでこれを真似るために。。。












  
Posted by にらモン at 14:49Comments(1)装備

2015年08月25日

NFDG & FLCNさん合同主催ゲーム




先日、毎回お世話になっているGIGAさんからお誘いをうけました。





ということで、NFDG & FLCNさん合同主催ゲームに行ってきました。



詳しい記事は他の方のブログで。。w


featherさんのブログにて記事のまとめのっています。





SNSでちょこちょこ連絡していたロマンさんと久しぶりにお会いできました!

スターウォーズの話もできました。

9/4からは「フォースの覚醒」のグッズ解禁なので大忙しです


ブログにてアレ紹介してくださってます。



当日ゲームを切り盛りしていたakiさんのほうでものせていただいています。




↑某ミリフォト風


Photo by yahioさん

GIGAさんとロマンさんと3ショット写メ会

無料でした。アイドルとの写メにはお金がかかりますから得した気分ですw




最近はSD6の波が来ているとか来ていないとか。。。

そしてある方からある袋を見せていただきました。

詳しくは後日・・・・・



  
Posted by にらモン at 11:45Comments(4)サバゲ