QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年06月15日

ゴテモリ計画






先日のサバゲーには間に合いませんでした


試作段階のJyurinamuru企画3弾


MHRS


ゴテモリ計画









先に言っておきますが



今のところ量産予定なしになりました汗


詳しくは後ほど


ここで言うのもアレですが

ビリビリくん制作時に黒レジン使えばよかった・・・


デカさんに黒レジン使わないの?っていわれて爆死しました


塗装剥げ易くてごめんなさい汗汗汗


さて本題


WARNING


すべてレプリカです


実物欲は満たされません



ゴテモリ計画


ん............


ゴテモリ計画


この本体のサイズが実物より少し大きい可能性があります


実物よりも....と言う前に


当方は実物を生で見たり触ったりしたことはありません


感覚でサイズを決めています


ゴテモリ計画


ネジあなも再現


面倒くさかった...


ゴテモリ計画


MHRSはNVGの写している画や音を録音録画することのできる装置です。


後々コードなども再現していきたいと思います


DGが使ってたかも的な話がちょろっと出たような出なかったような


昨日ロマンさんに次会うまでにMHRSを2001に付けてきます!

と言ったら

MHRSつけるならタン2001でしょ


と言われました汗


確かに。。。。。




そして量産しない理由としては

サイズ感があやうい

というのと

作りの甘い箇所が発見されて為です




直せよ!って感じですけどね







まぁ、コソコソっと連絡くれたら限定で作るかも?です







同じカテゴリー(Jurinamul企画)の記事画像
ゴテギャル
間も無く次回作公開
ビリビリ完成!
ビリビリ製作日記
製作日誌ビリビリ1
同じカテゴリー(Jurinamul企画)の記事
 ゴテギャル (2015-06-26 18:41)
 間も無く次回作公開 (2015-06-13 17:45)
 ビリビリ完成! (2015-06-05 18:33)
 ビリビリ製作日記 (2015-04-25 18:17)
 製作日誌ビリビリ1 (2015-04-20 19:35)
Posted by にらモン at 22:30│Comments(2)Jurinamul企画
この記事へのコメント
カッコ良いです!

私も一時期憧れたアイテムでした〜


2001TANに関しては、某有名ミリフォトの殆んどがTANだった為に言っただけですのでODでも全然OKだと、個人的には思いますよ?w
Posted by ロマンロマン at 2015年06月15日 22:56
ロマンさん

ありがとう御座います!
タンだと黒が映えていい感じなのですがオDに付けてみると地味すぎました汗
これはタンを買えってことなんですかね・・・w
Posted by にらモンにらモン at 2015年06月16日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。