QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月15日

Patagonia PCU levei5




お久しぶりです

いろいろと忙しかったもので、、、


先日、某アイドルグループの握手会が名古屋であったのですが


行かず、、、、、


交通費が浮いてしまったので


最近何かと寒いということで


patagonia PCU L5


Patagonia PCU L5

を購入しました。

やっぱりパタゴニアは高い、、、

でも実際手に取ってみると、、、


あの値段でこれはむしろ安いんじゃね?


と思ってしまいます。




かっこいいの一言、、







サイズはM/Rです

私は171cm体重50kgのやせやせ体系ですが、まぁ許容範囲かと、、

日本だと約XLサイズが一番近いかと



レベル5の最大の特徴

んんんんんんんんんんん




袖はゴム&ベルクロできつくできるので

袖fが長くても手が隠れっぱなしになる心配がありませんね






フードは収納可能です


今年一番のいい買い物です


写メ会はこれ着ていこうかな、、、



ありがとうございました


  
Posted by にらモン at 19:28Comments(0)装備

2014年09月22日

aor1 groin protector





お座敷シューターになりつつある今日このごろ、、、


お金ないとか言っときながら何かと買ってます


今回はグローインプロテクターです





イーグル製AOR1カラー


mmac買ったらこれ欲しくなりますよね=


サイズがX/L なのが少し残念


詳しいことを書くこともありませんが

6x6のプレートが入ります

むかーし簡易トイレを入れるみたいなことを本で読んだような。。。




とても雑な写真で申し訳ありません。。。「9/25写真追加」



aor1 groin








最近はCoCo壱番屋とロッテ製品ばかり食べています


明日もカレー。。。。チキン煮込みで。。。。



写真のせようとしましたがだるいので割愛

現在Wilcox MHRSのレプリカ制作しています

のちのちアップしたいかと、、、

coming soon



Thank you!
  
Posted by にらモン at 23:22Comments(0)装備AOR1

2014年09月12日

総括?




とても雑な記事です

気分で書いてます

あしからず



mmac を買って早速いらねぇとか言ってます



最近はソフトアーマーにはまってまして


初期のteam3も使ってルンデスよね





3c欲しいっすね、はいはい


お次は


なんとVGC奇跡のaor2 復活

FBみたら  

will be next week

とか書かれてまして

なにかと思ったら


6094a aor2 2014ver

発売だそうです

早割で99ドル

円安に優しい価格となっているかと、、、、、

最近㌦106とか行ってましたよね

辛いっす




追記

最近はもっぱらアイドルのイベント漬け

週一で現場行ってるかと

次は月末の握手会かなぁー




  
Posted by にらモン at 15:35Comments(0)装備

2014年06月27日

navy seals t3 に一歩近づきました






さて



はやいところ、MMACかDPCが欲しいところですが、、、、






C4opsの位置変えたのはどうでもよくてですね






ば、、、、バッテリーホルダー、、、、












これやるために買ったんですよー





ま、そんなことよりMMACかD-plateを、、、、、、




※ガスカンの記事は割愛しました、





ー追記ー

後藤泉ちゃんカワイイね



はい









  
Posted by にらモン at 21:11Comments(0)装備

2014年05月19日

マルイ製品って高いよね、汗







バイトリーダーのにらモンです





wwwwww





ここ三週間ほどAOR2に触れていない、、、



SEMAPOは早くAOR2 6094でも出してくれ




さて


先日いろいろな店を回った結果



どこにでも売ってた



マルイのサプレッサーを買ったんですよ



なんか涙が出てきましたw








買った次の日にはウェザリング、、、、


ヤスリでこすったり地面に粗すりつけたり、、、



はぁ、、、、



そんなことしてる次の日には


P226が届くという惨事








ホルスターも欲しかったので



念願の、、、、、、









サファリランドくん




使いやすいね、はい、はい




〈レプリカです〉




記事を書いている途中でGASCANの存在に気づきました




次はGASCANの記事を、、、、、明日にでも、、、






  
Posted by にらモン at 20:35Comments(0)装備

2014年05月05日

VFC ガンケースぅぅぅぅぅぅぅ






写真を極めようとがんばっているのですが、、、、



先日は、リオンヲタと新宿に写真撮り行ってたりと



カメラを触る時間を増やしていますが、、、、


奥が深い、、、、、



でもカメラさえ買っちゃえあまりお金かからなくていい趣味かと



サバゲーとは違って、、、、www



やっとのこさ



vfc mk18




ガンケースを買って軽く改造したので紹介?を







パッチを上に貼ったんですが、意外といけますねw



seals team3 のパッチが集まりつつ、、、、



そのまま、しまうことはできませんが。汗









NVGやホロサイト用に切り抜きまして








マガジンもちゃっかり入っちゃってたり









ケースの表面のはシールを、、、、




Who you gonna call?




Ghostbusters!!!!!!





はよ、3やってくれよん





追記



にらモンさんは毎日暇を弄んでるでこんなことしてます


(マジレスは最近忙しくて洒落になりません)

aor2 nao huruhata goto risako



右が後藤理沙子ちゃんで



左は古畑奈和ちゃんです






ではでは


  
Posted by にらモン at 19:03Comments(0)装備

2014年04月27日

seal team3 もろもろ





team3なぁ~



買おうか買わぬか迷いましたが



キャップ欲しかったしTEAM3だし、、、、


ってことで買いました







ファントムさん限定商品?(ファントムさんのタグ付き)



調節はベルクロです、、、






徐々にteam3系統を集めていけたらな、、、、、と









実ハンドカフ携帯ストラップにしたい勢いなんすわぁ~~




SKEヲタということもありまて、、、、



アームズマガジン6月号発売中!



表紙はteamS ←team3じゃないですよwww


宮前杏実ちゃん

http://www.ske48.co.jp/profile/?id=miyamae_ami







なにげ表紙を飾るのが多いSKEですが、、、、


編集部に栄ヲタがいると推定、、、、、





                              ではでは、、、、、、、、、、、




  
Posted by にらモン at 12:58Comments(0)装備

2014年04月22日

EAGLE AOR2 シングルマグぽーーーーち








さて、、、、、、



先日、、、、、、







買いましたとさ


(完)




実物ですが安かったので、、、、(震え)



本当に安かったんですけどねww







2010年の12月製



ふーーーーーん



え?!SWCCの管轄?



確かに使用例ありますが、、、





TEAM3で使用例ありましたらご一報をw



まぁ、たいして使用例にこだわってないんでいいんですけどねw


aor2 6094




こんな感じに仕上がりましたが、、、


ダブルアドミンw←下のアドミンはAーTWOですが色微妙wwwwwwwwwwwwwww



aor2 6094a vgc



個人的にはこちらの方が好きです



なおちゃんんんんんんんんんんんんん





ではでは、、、、、




追記
VGC aor2はやっぱり色いいよなぁ




  
Posted by にらモン at 22:41Comments(0)装備

2014年04月14日

バナナバナナポーチ AOR2だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ








先日悩みに悩んだ末、、、、、、、、










BULLET BMA-1122 MONKEY MINI BANANA BAG



購入、、、、、涙




お値段張っての7000円、、、、、、



ひょえ、、、、、、、








ミニサイズのAOR2は某店舗限定カラーっだたような、、、



サイズの割になんでも入るし買ってよかったかと


後悔はしていないんで、今のところは大丈夫です











色からして実生地だとは思ってましたが



実物コーデュラナイロン



だそうです、、、、



500Dかな?


ちなみに
撮影機材はNikonD3200です←黙れwwwww




次回は、にらモンの使用火器についてかこうかな、、、、










  
Posted by にらモン at 14:20Comments(0)装備

2014年04月06日

GPNVG-18と bump helmet








先日、吉川友のライブに行ってきまして、、、、


ワガママボディよかったです、はいwww


次の定期イベ行こうかな~~~






NVGアームをやっと購入、、、、





先にNVG買ってたとか言えない、、、、



GPNVG買ったはいいけど、、、、、



イラネー



なら買うな←


PVS-15の方が欲しくなってしまいまして、、、










bump helmet んんんんんんんんん






ネイビージャックさんは2500円でした




追記

テレビ見ながら記事かいたんでかなり雑です、悪しからず



  
Posted by にらモン at 21:42Comments(0)装備